artoftimeのブログ

貧弱なシュートしか打てなかった僕が『超キック術』を手に入れてレギュラーとしてゴールを量産できるようになった方法

 

自分のキック力に
自信がない



監督やチームメイトから
バカにされる



弾丸シュートやロングキックの
 方法がわからない

 

そんなキック
自信がない人が読むだけで



キック力」を倍増させ
2倍3倍にもなり



チームメイトから
「今のシュートやばくね!?」



監督から
「ナイスシュート!」

 

と言われる。



監督やチームメイトを見返す
超キック術
を無料で公開!!

 

 

 

受け取った方々の声

↓↓↓↓

 

f:id:artoftime:20200905171546j:plain

f:id:artoftime:20201108130635j:plain

f:id:artoftime:20200905170956j:plain


知りた
い方は
友達追加してください
↓↓↓↓



友達追加できない方
下のQRコードでお願いします。
↓↓↓↓

f:id:artoftime:20200826213806j:plain

※この公式LINEアカウントはLINE株式会社が
提供している情報発信サービスです。
個人情報が外部に漏れることは絶対にありません。
また、友達追加したことで料金が発生することも一切ありません。

 


あなたはキック力が
なくてどんな悩みを抱えていますか?


 
ロングシュートが打てない。



✔弾丸シュートを
打ちたいけど方法がわからない



逆足で強いシュートが打てない。



✔ドリブルからのシュートがへなちょこになってしまう



✔サイドチェンジで飛距離が伸びず
相手にボールを奪われてしまう。



CBなのにロングフィードができない。



ゴールキックが全然飛ばない。

 



「自分はサッカーが好きだ!」


こう答えることが
できる人って少ないと思います。



自分もサッカーを学生時代にやっていてとき
素直に「好き」って答えられないと思います。



サッカーを続けていると
だんだんとそういう感情って
薄れていきまよね。



「サッカーが
 上手くなれば好きになれる」



そう思って
続けてはいるけど下手で
周りにバカにされる。



結局自分の現状を
変えられないまま
時間だけが過ぎていくだけ。



あなたが
「今の自分を変えたい!」
と思わなければ



サッカーは上手くも
なれないし好きにもなれません。



「どうやって好きになれるの?」
「どうやったらキック力が上がるの?」



はい!その方法があります!





この記事を読めば
あなたの理想が叶います!



ミドルシュートが打てるようになります!



DFラインから前線へ
ロングフィードができるようになります!



ひたすら蹴る必要がなくなります!



逆足でも強いシュートが打てます!



ドリブルから速いシュートが打てるようになります!



逆サイドにいる味方までサイドチェンジができます!



ゴールキックから起点となり
アシストができるようになります!



あなたが今悩んでいる
ことが解放され
未来への道が見えてきます。



「ところであなた誰なの?」



と思うので少し
自分の過去を話します。



自分の名前はまさやといいます。



小学生から高校生まで
サッカーをやっていました。



実は僕自身も
キック力がなくて
学生時代ずっと悩んでいました。



キック力が弱すぎて

  • 強いシュートが打てない
  • 逆サイドにいる味方までボールが届かない
  • シュートを打っても簡単にキーパーに弾かれる




チームメイトから
「そこから打っても入らねぇーよ!!」
「お前なんでシュート打つの?」
「シュート打つんじゃねぇーよ!!」


ほんと散々の言われようです。

f:id:artoftime:20200513215124j:plain





チームメイトから
「お荷物」なんて
言われることもありました。



チームメイトからも
バカにされ悔しい思いをして
正直めっちゃむかつきました。



「こんな自分は嫌だ!!」と思い
どうにかキック力を強くできないか?
試行錯誤しました。



何度も何度も
ゴールに向かって
シュートを打ったり



自宅で筋トレをしたり
キック力が上がるためには
なんでも試しました。



ですがキック力が
上がることはなく



自分のやっていることが
ほんとに正しいのか?
と不安に思うようになりました。



監督やチームメイトからも
自分は必要とされていないんじゃないか?
自分がいてもチームに何も貢献できてないよな…
そんな不安と恐怖が頭をよぎりました



結局そんなことも忘れ
頭の中にはあったものの
自分はいつの間にか
自信をなくしていました。



そんなある日
テレビをつけると
南アフリカワールドカップが中継していました。



南アフリカデンマーク戦
本田圭佑選手の無回転フリーキック!!

f:id:artoftime:20200517161011j:plain





蹴ったボールは
そのままネット揺らしゴーーーール!!
芸術的な一撃は世界に衝撃を与えました。



そんな光景を見た自分は

「やば!!すごい!!」
「自分も強烈なキック力が欲しい!!」



そんな自分にも

大きな転機がありました。





特別コーチとして
練習に参加していた
プロ選手の指導者でもある
ゆうきコーチに相談しました。



「どうやったら本田圭佑選手のような
 キック力が手に入りますか?」



ゆうきコーチは自分の
真剣な気持ちに真摯に答えてくれました。



「キック力はあることを
 意識するだけで3倍もアップするよ!」
と言われ自分は思わず



「え!マジですか!!?」と
口に出してしまいました。(笑)

f:id:artoftime:20200517161910j:plain





そこからゆうきコーチに
1つ1つ丁寧に教えてもらいました。



教えてもらうものはどれも
今までの常識をくつがえすものでした。



何を試してもうまくいかなかった
自分もキック力が目に見えてわかるくらいに
成長を実感しました。



チームメイトから
「そんな強いシュート打てたの?」
「そんな遠くに蹴れたの?」
と言われるようになりました。



監督やチームメイトから
自分が認めてもらえるような
感覚になりより一層
サッカーが楽しく思えてきました。



そんなとき公式戦に
出場機会がありました。



「自分が監督や 
チームメイトを勝利に導いてやる!!」
そんな意気込みで途中交代で出場し
自分のところにボールが回ってきました。



ゆうきコーチから
教えてもらったことを思い出しながら



シューーート!!

f:id:artoftime:20200517162831j:plain





そのボールはゴールネットを突き刺し
ゴーーーーーーーーーーーーール!!!



チームメイトから
「なんだよ今のシュート!!」
クリロナかよ!!」
「速すぎて見えなかったわ!!」



そのゴールもあって
チームの勝利に貢献できました。



ゴールしたあとチームメイト
みんなが駆け寄ってきて熱い抱擁
その時は嬉しすぎて泣いちゃいました。

f:id:artoftime:20200517162038j:plain




その後のトーナメントで
勝ち進み途中交代にも関わらず
得点王に輝くことができました!!



今までチームメイトから
バカにされていた自分が
監督やチームメイトを見返し
チームに欠かせない存在になりました。



自分に自信がついたことによって
臆することなくシュートを
打てるようになりました。



後輩からも
「え!どうやったらそんな
 強いシュートが打てるんですか!?」
「自分もキック力がなくて…」



同じような悩みを抱えている
後輩から相談を受けて
ゆうきコーチから教えてもらったことを
1つ1つ丁寧に教えました。

f:id:artoftime:20200517163138j:plain





すると後輩から
「キック力が上がりました!!」
「まさやさん!本当に感謝しています。」
と言われました。



自分の実体験や
後輩の成長を見ていると
才能や身体能力は関係ないなと感じました。



そこから後輩はレギュラーを
獲得するとこができました。



自分が同じポジション
だったら危なかったです(笑)



そこで自分はゆうきコーチから
教えてもらったことに確信を持ちました。



才能や身体能力ではなく
ある重要な条件でキック力が上がるのです!



そのノウハウを
メソッド化しました!





ゆうきコーチは
海外経験のある指導者です
なのでこのメゾットは日本では
誰も教えてくれません!



日本がなぜ
大きな大会で勝てないのか?



それは『ゴールする』という
意識が欠けているからです!



日本と海外の指導は
明らかに違います。



~第1章~
キック力の本質


~第2章~
キック力に大切な4つの要素


~第3章~
インステップキックの優位性


~第4章~
シュート精度が安定する場所と角度



超キック術
の効果

 



この『超キック術』を
読むことによって、



✔監督やチームメイトを
見返すことが出来ます!



✔今までコーチから教わったことのない
キック力を上げる方法を知ることができます!



サイドチェンジができるようになります。



Cロナウドのような
弾丸シュートが打てるようになります!



✔チームメイトから
どうやったら強いシュートが打てるの?!
とチームメイトにめっちゃ言われます!




逆足でも強いシュート
打てるようになります!



✔これからのサッカー人生が
間違いなく充実します!



ロングフィード
ができるようになります!



ゴールキック
驚くほど飛ぶようになります!



今回はこの
『超シュート術』を
無料でお渡しします。



『超キック術』は
スマホで見れるものになっています。



自宅にいるときや
練習の帰りなど
空いた時間に見るだけでOKです!



なんで無料なの?




無料の理由としては
指導者や教育者が



正しいことをサッカーの
上手い選手にしか教えないからです。



下手な選手には
何も教えずほったらかし…



上手い選手には
期待や応援はするくせに



下手な選手には
文句ばかり…



必要以上に圧をかけたり
「なんでそんなこともできないの?」
と煽ってきて



こっちの感情は
理解もしてくれないし
聞いてもくれない…



それでは上手い選手と
下手な選手の差が開くばかり



そんなの悔しくないですか?
むかつかないですか?



だから無料なんです。



そういう贔屓目でしか
選手を育て上げることしかできない
監督やコーチを見返すためです!



監督も1人の人間です。



サッカーは何人も同時に
教えることは不可能です。



ましてやポジションや
戦術も複数あるのに
詳細に教えることはできません。



どうやったら
超キック術
を受け取れるの?

 

 

受け取り方はとても簡単!



STEP① 上の「友達追加」をタップ

STEP② まさや@オンラインキック力講座を友達追加してください。

STEP③ 追加したらメッセージを送ってください。


以上です。

 

友達追加できない方は
下のQRコードでお願いします。
↓↓↓↓
f:id:artoftime:20200826213806j:plain



lineを登録しても
無駄な通知やメッセージなどは一切送りません。



悪用や第三者には絶対に
公開しないので安心してください。



このノウハウを
メゾット化した際に



同じ悩みを抱えて人には
自分が教えてもらったように
丁寧に悩みを解決していきたいので



20名限定とします。



1人1人の
悩みを解決し
あなたに自信が持てるように
サポートしていきたいからです!



あなたのゴール(目標)が
達成できるまで支援します。








どうして
そこまでするの?


ここまで
無料にする理由は
サッカーを好きになってもらいからです。



実は僕自身
小学生から高校生まで
ずっとベンチでした。



それは辛い辛い日々でした。



暑い日も寒い日も
ずっとベンチを温め続ける毎日。



レギュラーで試合に
出場している選手を横目に
ずっと悔しい思いをしてきました。



そのせいで自分はサッカーが
嫌いになりそうでした。



むしろ嫌いだったかもしれないです。



だから自分のように
サッカーを嫌いに
なってほしくないのです!



ゴールをする喜び
勝利してみんなで喜び合って

f:id:artoftime:20200517163231j:plain





サッカーはこんなに
楽しいスポーツなんだって!
知ってほしいのです!



サッカーをやっているなら
試合終了の笛が鳴るまで
ピッチに立っていたいですよね?



試合に出たいはずです!!


あの時こうしておけば……



レギュラーを獲得したい!
全国の舞台で活躍したい!
プロ選手になりたい!
海外に挑戦したい!



今すぐ行動しないと
結局自分は変われないまま…



だからこそ
今自分ができることを
全力でやってほしいのです!



本気で自分自身と
向き合ってどうするかは
自分で決めてください。



昔の自分と決別して
一緒に前に進んでサッカーを楽しみましょう。